プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年3月27日 (日)

店内のさくら!! 今日は見ごろです。

本日は大変天気も良くいい気持になりますね。


朝から六本木ヒルズで行っている、クリーンアップに参加してきました。


非常に多くの方がご参加しておりました。


みなさん真剣に取り組みとても多くのゴミを回収できました。

たまたま通りがかった方ともコミュニケーションをとったりすることができ

とても有意義な時間になりました。

また次回も参加しようと思います。


さて、さくらもいよいよ開花宣言が始まりましたね。

当店にあるさくらも今日見ごろを迎えています。是非見に来て下さい。

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店