プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年3月11日 (金)

ドイツの春!入荷しました!

Guten Tag!グーテンターク!
(ドイツ語で「こんにちわ」を意味します)

今日から我々フランツィスカーナー六本木店もブログを始める事となりました。
これから、様々な情報を、皆さまにお伝えしていきたいなと思っております!

さっそくですが、
ドイツの春と言えば、「シュパーゲル(白アスパラ)!」
ついに入荷致しました!!

期間限定のメニューとして、シンプルに味わって頂けるお料理、シェフこだわりの旬の食材とのコラボレーションと、皆様に春を感じて頂けるメニューをご用意しております!

また、去年11月よ開始した、
『激レア!ドイツ地ビールフェアbeerのボトルビールも、残りわずかとなってきました!
日本初入荷の本当にレアな地ビールを12種!
まだ飲まれていない方、飲まれていない種類のビール、御座いましたら是非お早めに!
何点か無くなってしまったものも御座います。
ごめんなさい><
是非是非お早めに!

それでは、またどんどん色々アップしていきます!

Prost!!
乾杯!beer

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店