プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年1月 1日 (日)

Frohes neues Jahr 2012!!

Prosit Neujahr!!
明けましておめでとうございます!

ついに2012年になりました!
もう初詣はされましたか?
私は近所の神社にお参りをし、甘酒を頂き、そしてお年玉としてコイン型チョコレートを神主さんから2個頂きました!:)

そして、お店では、超プレミア・ジャーマン福袋をご用意致しました!
ドイツビール・ワイン好きの方に大変満足して頂ける内容となっております!数が少数の為、売り切れ御免!
是非2012年フランツィスカーナー限定・福袋!をゲットして下さい!

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
Ich wünsche Ihnen ein fröhliches Neujahr!!


2011年12月31日 (土)

Guten Rutsch ins neue Jahr!!

皆様、ご無沙汰しております。

六本木店の山下です。
今年も早いもので、残り数時間となりました。

みなさまにとって2011年はどんな年でしたか?
我々六本木店は、震災後、スタッフの移動などがあり、一瞬みんながばらばらになるのでは、と思った事もありましたが、今は、大変な時期を皆で乗り越えたおかげか、団結が強くなったように感じています。

私は個人的に、今のこのスタッフと働けている事が嬉しく、時には厳しく、しかし思いやりのあるこのスタッフが大好きで、来年もまたみんなで沢山笑って、喧嘩して、更に良いチームワークを作って行きたいと思っています。

そして2012年はことし2011年から始まったドイツ交流会を始め、様々なイベントを企画しておりますので、是非遊びに来て下さい。

今年も本当にありがとうございました。
また来年も我々スタッフ一同、どうぞ、宜しくお願いします。

Wir wuenschen Ihnen guten Rutsch ins neue Jahr 2012!!

山下ようこ

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店