プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年10月14日 (日)

Happy Hour~ドイチェセット~(●^o^●)

皆さまこんにちわ(*^_^*)

今日も佐野です!!\(^o^)/sun 寒いですね~~bearing 一気に朝晩冷え込みますね(>_<)

風邪も流行ってきてるらしいので、皆さんも気をつけてくださいねsweat01

さて、今日は当店のHappy Hourについてご紹介します(*^^)vnote

当店のHHは、16:0018:00です(*^_^*)

内容が

  • ドイツ直輸入プレミアムビール 300ml 【5種類の中から1種類】
  • ドイツ直輸入ソーセージ~ヴィルケ氏特製~【5種類の中から1種類】
  • 前菜~ドイチェタパス~【5種類の中から1種類】

1種類づつ選んで頂いて、セット価格¥2,000!!!!

名付けて『ト』

すごくお得です!!(゜-゜)びっくりするぐらいお得です!!(゜-゜)笑

お一人様でもOK!!

お友達ときて頂いて、一人はHH!(^^)!一人はアラカルト!(^^)!で、

お食事をシェアしていただく感じでもOKデス(*^_^*)diamond

もちろん皆さんでHHでもOK!!happy02

ドイツビールをまだ飲んだことない方!(^^)!ドイツソーセージをまだ味わった事のない方!(^^)!

一気に味わえます!!!(゜-゜)good

是非お待ちしております!!(●^o^●)

あと、少し肌寒くなってきたと言う事で去年より少し早いのですが

【グリューワイン】解禁です(*^^)vheart

今年は、赤、白両方ご用意してお待ちしております(*^_^*)☆

本場ドイツのブーツ形マグカップでのご提供です!!catface

Dsc_7398

これから、どんどん寒くなってきますが、皆さま!!寒さに負けず頑張りましょーーーー\(^o^)/

それではこのへんで(^^)/~~~

  

2012年10月 4日 (木)

天気良好\(^o^)/

こんにちわーー\(^o^)/note

今日の天気最高ですね!!(^^)!寒くなく、暑くなくsun今日みたいな天気がずっと続いたらいいんですけどねーbearing

さて、今週から10月突入!!!!季節もに変わりましたmaple

秋といえば、、

読書の秋(*^_^*)

スポーツの秋!(^^)!

食欲の秋ーーーーー\(^o^)/♪♪

秋はやっぱり食欲旺盛happy02

秋は美味しい食材がいっぱいありますgood

例えば、、、、サンマ!!栗!!松茸!!

そして、、、、、、

カボチャーー\(^o^)/笑

はい!!カボチャを使ったお料理ご用意させて頂きました!!(^O^)/

中には季節限定、期間限定の物もあります!!

ぜひチェックしてみてください!(^^)!rock

今月からフードメニューの内容が変わりました(●^o^●)季節限定以外にも、当店でしか食べられないお料理もご用意してます(*^_^*)

是非、ご家族、御友人、会社の方と(^O^)/今の時期本当にテラス席オススメです(*^_^*)

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!

また近日いろいろご報告させていただきますhappy02

それでは皆さまごきげんよう~~(^^)/~~~

2012年9月23日 (日)

秋だーーーーー!!ヽ(^o^)丿

お久しぶりです!!happy02

最近はだいぶ涼しくなりましたねーupup

皆さまいかがお過ごしですか?(*^_^*)今日は久しぶりの雨で少し肌寒い!(>_<)

暑かった8月も終わり、9月も早々に終わろうとしています!そして10月到来!!

             皆さま!!

         ドイツの10月といえば!!

        

                10月=October

                                 そう!!!

                ↓

                ↓

                ↓

       A1__2012         

         オクトーバーフェストビアーーヽ(^o^)丿!!

              わーーーーーい\(^o^)/

          待ってましたーーーーー!!!!(^O^)/

皆さま毎年ドイツ・ミュンヘンで開催される【オクトーバフェスト】

という世界最大のビール祭りをお存知ですか??!(^^)!

“オクトーバーフェストビア”とは、その『オクトーバーフェスト』

のためだけに!醸造されるビールなんです!!!!

なので毎年、味、風味が違いその年にしか飲めないビールに

なってます!\(^o^)/

今年は………(^^)

☆味☆ フルボディ

      ほんのりと甘く穏やかなホップの苦味

★外観★透き通った明るいオレンジ色

サイズはドイツで飲まれている1000ml(Mass),500mlの2種類です(*^^)v  どちらのサイズもオクートーバーフェスト限定の専用ジョッキでのご提供です!!

500mlでは専用のブーツ型ジョッキでのご提供(^^ゞ

オクートーバーフェストを盛り上げたく、本場の衣装を着たスタッフがお出迎えいたします(#^.^#)

Dsc_0306_3   写真:当店スタッフ★アンジ―heart04

期間限定なんでお早めに(●^o^●)

それではこのへんで~(^O^)/!Auf widersehen!!

                           

2012年7月11日 (水)

!ご報告!※必見です\(^o^)/

どうも!!!佐野です(^O^)/

皆さま!!今月当店の姉妹店であるドイチェドイチェ 表参道店

なんと!!!!!!!

          ジャーーーーーーーーンヽ(^o^)丿

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

       ★★BIER  DE  JANEIRO★

Flyer_1001 Flyer_1002

                詳細      

               2012.7.21SAT―2012.7.22SUN

                               11:00~22:00/11:00~21:00

               所 表参道ヒルズ 本館B3F   “SPACE-0”

   2,000yen(1drink付)/2,500yen(1drink付)

                   DJ :DJ LAVA /DJ U-KIC/DJ NAMBU

     《テーマ曲》Samba  de  Janeiro(サンバ・デ・ジャネイロ)  

どうですかーーーーーーーーーーー!!!!!!\(^o^)/

 皆さま!!!!!こんな機会はないですよーーヽ(^o^)丿

ドイツビールにドイツワイン!ドイツ料理もたっぷりご用意しております!!(^O^)

前売チケットは、e+(ィ-プラス)で販売中です!!!

【携帯/PC】http//eplus.jp

【直接購入】ファミリーマート

《ドイチェ・ドイチェ》で検索してください!!!(^^)!

もちろん、直接お店でもご購入いただけます!!

イベント好きな方!ビールが好きな方!音楽が好きな方!

ぜひぜひ!!!遊びに来て下さい(●^o^●)

盛り上げていきたいと思います!!!!!!!!

       Let's Dance the Night away

                                    with awesome German Beer!!

            

      

2012年7月10日 (火)

天気最高ーーヽ(^o^)丿

こんにちわ(*^_^*)今日も佐野が書かせて頂きます!(^^)!

今日は天気がいいですねーーー\(^o^)/こんな日がずっと続いたらいいですね♪♪もう少しで東京も梅雨あけるかな?(*^^)v

熱中症に気をつけてくださいね!sun

さて、当店では暑くなってきたという事で、ランチメニューが夏バージョンに変わりましたhappy02up

何が変わったかというと………

セットメニューのスープが冷製スープに!!

ドイツパスタのシュペッツレが冷製パスタに!!

変わりました!!(^o^)/暑さに負けてしまう方!ぜひ!冷製ランチで涼みに来て下さいgood

あと、今週のドイツランチはいつも以上にボリュームがあるようで、お客様にお持ちすると

『うわーー!!』とか『凄いね~!!』など凄く嬉しいお言葉をいただきます!!(*^_^*)

いつも完食されるお客様も今回のドイツランチは少し残され、さらに食後のデザートも『今日はもう入らないな~』といって頂きました!!

私たちスタッフにとっては凄く嬉しい事ですね♪♪(*^^)v

まだの方はぜひご来店お待ちしております

Cordon_bleu_012_3

今週のドイツランチ☆『コルドンブルー』

ドイツのカツレツにハムとチーズをはさみ、仕上げにバターでこんがりと焼き上げました☆

皆さま待ってますよ-―――ーヽ(^o^)丿

暑さに負けず頑張りましょーーーーrock

それではこのへんで(^O^)/

2012年6月20日 (水)

こんにちわーーー\(^o^)/

こんにちわupバイトの佐野ですpig

昨日の台風凄かったあーーーーーー!!shock久しぶりに雨風に恐怖を感じました(~_~;)まだ5号が来るそうなんでみなさん飛ばされないように気をつけてくださいねーー!!!気温も上がってきたし(;一_一)眉毛もなくなるし、体べたべたするしーーーーーーーーーsweat01crying

嫌ーーーーーーーー!!!!

はい!スッキリしたところで今週のランチをご紹介します(*^_^*)

今週のドイツランチです♪♪

Img_3236

『レバーケーゼのドイツ風カツレツ』

レバーケーゼとはドイツのミートローフです(*^_^*)そこにチーズをはさみ、パン粉でこんがり焼き上げた当店オリジナルです!(^o^)/ジャーマンポテト、ザワークラウト、青野菜を添えボリューム満点(●^o^●)半熟の目玉焼きとも相性抜群です!!good

ぜひ食べに来てください\(^o^)/!!

あと、今週のランチデザートが当店パティシエオリジナル『チーズケーキ』ですhappy01

バニラアイスとお召し上がりください(*^^)v

最近常連様も増えてきて週に何回も来店して頂いてます★本当にありがとうございます!(^^)!なぜ何回も来店して頂けているのか??(;一_一) 

お客様の気持ちになって、これからも、良い接客、サービスができるように日々頑張ります!!(゜-゜)

あっ真面目に書いてしまった!!!

それではこのへんで~\(^o^)/

2012年6月13日 (水)

今週のランチ(^^ゞ

お久しぶりです☆佐野ですヽ(^o^)丿

遂に梅雨入りですねーーー!!気温も下がったし(~_~;)髪の毛ボサボサなってまうし(;一_一)笑

早く終われ――――!!!!!!!!

はい!!文句はここまでです!!笑 お店の事かきまーす(^o^)/今週のドイツランチ、もうチェックして頂いたでしょうか??

今週は

『シュバイネバウホ』

027

という豚バラ肉を何度もダシに漬け込み長時間煮て、最後にオーブンで表面をカリカリに焼き上げたドイツの郷土料理です\(^o^)/付け合わせにはなんと。。。。

・ドイツ直送ソーセージ(フランクフルト)

・ザワークラウト(キャベツの酢づけ)

・マッシュポテト

を添えました☆今週もボリューム満点です!!(^O^)/スタッフ一押し!!(^^)!!

まだの方はぜひぜひお待ちしております(*^_^*)

他にも3種類ランチメニューご用意してますので、メニューだけでも見てみてくださいね(*^^)v

それではこのへんで♪皆さんお身体に気をつけてくださーーい(●^o^●)

2012年5月22日 (火)

こんにちわヽ(^o^)丿

お久しぶりです!!佐野です(*^_^*)

最近気温の変化が激しいですね(--〆)皆さま体調は大丈夫ですか??

早く安定してくれたいいんですけどね。。。

さて!いきなりなんですが!

皆さま!!今週のランチメニューはもうチェックして頂けたでしょうか??(*^^)v

今週のドイツ伝統ランチは

遂に……

遂に……

『ドイツ直送ソーセージ』

が久しぶりに登場です!!(^O^)/ィェ-ィ

新ランチメニューに変わってからだいぶご無沙汰でしたが、ランチに帰ってきましたーー!!

今週のソーセージはフランクフルトヴァイスヴルスト(ハーブ入り白ソーセージ)

です!!

付け合わせにジャーマンポテトザワークラウト(キャベツの酢づけ)

を添えました(*^_^*)

これぞまさに!THEドイツ伝統ランチ!ですね★☆

ランチタイムでもビールをオーダーして頂けます!グラスサイズもご用意してます!!

ぜひ!ドイツビールとドイツソーセージ、本場の味をお楽しみください\(^o^)/

あまり長くなると私事を書いてしまいそうなので、今日はこのへんでヽ(^o^)丿

皆さま!!ご来店お待ちしてますよーー!!(^◇^)

2012年5月15日 (火)

はじめまして☆

初めてブログに登場したアビルです。

まだまだ新人ですが、ドイツで育った経験を活かし、みなさまに本場ドイツの雰囲気を味わって頂ける様、日々努力していますのでどうぞ宜しくお願いします!!

さっそくですが、ご存知でしたか!?今月は好評につき”モンテマリス”のリースリングを再入荷しました!2億4千万年前、海底だったこの地域の土質は、貝殻のカルシウムを多く含んだ石灰質でミネラルが豊富!私も大好きなドイツきっての辛口ワインを季節限定でご用意していますので、ぜひお試しください!!!

今日は生憎の雨でしたが、明日から暖かくなるそうで、ランチからテラス席が人気になりそうです!絶対に気持ちが良いですよ~!今週のおすすめドイツ伝統ランチはボリューム満点の豚肩ロースのチーズ焼き!!!他にも大人気のハンブルグステーキはハーブクリームソース。もちもちドイツパスタはフレッシュバジルのジェノベーゼ。ヘルシーに満腹になれるサラダランチは鶏モモ肉の冷製トマト煮込みとたっぷりのグリーンサラダでお楽しみ頂けます!

アビルは朝から晩までお店に居るので、いつもみなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~すhappy01

2012年5月 5日 (土)

昨日までのGWはなかなかパッとした天気に恵まれず、当店のテラス席は少し寂しい感じでした。

ただ今日からは天気も回復しとてもテラスも気持ち良くお過ごしができるようになるかと思います。

スプリングボック(春季限定のボトルビール)も残りがわずかとなってきました。もしかしたらGW中にに終わってしまうかもしれません。

5月中旬には待望のケルシュビアも生樽・ボトルでも入荷がはじまります。冷温で安定した品質を保っていますので、味の方は格別。是非、お飲みに来て下さいね。

本日は私の高校の時の同級生が10名様で来店して下さいました。かれこれ8年ぶり!!なのでとても嬉しく、人との繋がりの素晴らしさをとても感じました。

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店