プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 佐野です~(゜-゜) | メイン | マッキーとヤスミンです☆ »

2013年11月 2日 (土)

激レアビール入荷!!!

2013 ビール好きな方へ!!

今年も激レアビールが入荷しました。

11月1日より、上記のクルツァー アルト、クロスター ゴールドの2種類をご提供いたします。

 

カルメリーテン醸造所のクロスターゴールド 5.1% 500ml  ラガータイプ

産地:シュットラウビング (バイエルン州シュットラウビング=ボーゲン郡)...


キュルツァー醸造所のキュルツァーアルト 4.8% 500ml   アルトタイプ 

産地:デュッセルドルフ (ノルトライン=ヴェストファーレン州の州都)



両方共、数に限りが御座いますので無くなり次第終了となりますので御了承下さい。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店