プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Happy New Year\(^o^)/ | メイン | 佐野です~(゜-゜) »

2013年1月20日 (日)

こんにちわ~(●^o^●)

notes

皆様こんにちわ(^O^)/本日もバイトの佐野が書かせていただきます!!!!

最近寒いですね~(>_<)この前の雪もすごかったし!!!!snow

東京でもあんなに降るんですね(゜-゜)ビックリ 

まだ寒いのは続くそうなので、皆様お出かけする際は暖かい格好で(*^^)scissors

さ~て!!!!!!!

今日は、明日から始まる新しいランチメニューについて書きたいと思います!!\(^o^)/

もうご存知の方もいらっしゃると思うのですが、来週からランチが新メニューにかわります!!!

メインが全部で4種類★ソーセージランチが帰ってきました(●^o^●)そのなかでも1番のオススメが

↓      ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

☆黒毛和牛100%!!シェフ特製 黒毛和牛フリカデレ\(^o^)/

“フリカデレ”とは、ドイツ語で“ハンバーグ”を意味します。黒毛和牛100%のミンチを使用。

肉本来の旨みとほのかに香るハーブリキュールの甘みがアクセントに。ベーコンを巻き焼き上げた、

シェフ特製自慢のハンバーグ・ステーキです!!!!

美味しそうでしょーーーーーー\(^o^)/!?!?!?!

美味しいんです!!!!!!(*^_^*)ww

こちらのランチは1日限定15食☆★

残りのランチは。。。。。。。

☆定番!!! オリジナル・フリカデレ(肉本来の旨味を最大限に引き出す当店オリジナルレシピ)

★帰ってきました!! グリルソーセージ(ドイツ直輸入だから味わえるソーセージ本来の香ばしさ)

☆ドイツの生パスタ シュペッツレ (モチモチ食感のドイツの極太生パスタ)

+セットメニュー

  1. 前菜
  2. パンorライス
  3. ソフトドリンク

です!!!!(^O^)/ 

フリカデレランチは毎週替わる3種類のソースからお好きなソースを選んでいただけます♪♪

¥980~ご用意してますhappy01

常連様の反応、初めてご来店されたお客様の反応が楽しみです(*^^)v

早速明日はランチタイムに14名様のご予約を頂きました(^^ゞ私たちも混乱しないように頑張ります!!!ww

皆様!!ご来店お待ちしてますよ~~\(^o^)/shine

PS:先週から新しい激レアボトルが入ってきました☆

★フェルセンクエル ラガータイプ (黄金色でフルボディ、滑らかでバランスがとれた味わい)

☆ブルカールデュス1884 メルチェンタイプ (赤褐色で、チョコレートやトフイ-ナッツの風味が楽しめる)

すごく珍しいこちらの2種類(*^^)vまだの方はぜひ♪♪

それではこのへんでーーー(^O^)/

  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店