プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« シュトレン☆★ | メイン | こんにちわ~(●^o^●) »

2013年1月 2日 (水)

Happy New Year\(^o^)/

2013年初ブログです\(^o^)/

皆様!!

明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もフランツィスカーナーを宜しくお願い致します<m(__)m>!!!!!

さて(*^_^*)皆様は良い年越し&新年をお過ごしですか???(●^o^●)

私個人は、良い年越しだったと思いますscissors

1月1日はお店に出勤で、店長&阿比留からお年玉をもらいhappy02ww

お店の前でみんなで集合写真を撮り(*^^)vすごく思い出に残る1日になりました(^^♪

さてさて新年早々またまた激レアビール&ヴァイスビア ドゥンケルが登場です!!!

あと、新顔をご紹介します(^^♪

モルトとレモンの優しいフレーバーが口の中で広がるボトルビール!!!!!!happy02

ラドラーバイカー・クール

が初登場です(*^_^*)この3点は数に限りがありますので、お早めにご来店ください!(^^)!

では今年もたくさんの方のご来店心よりお待ちしております(^O^)/Photo

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店