プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週のドイツ伝統ランチ(●^o^●) | メイン | ◆必見です!!(●^o^●) »

2012年10月28日 (日)

Happy Halloween!!!!!

こんにちは~(●^o^●)本日も佐野です!(゜-゜)

寒いですね~~gawkそろそろヒーットテックの季節ですね(#^.^#)

先週お店のテラス席にも、ヒーターが設置されました!!!!なのでテラス席でも暖かく過ごしていただけますよ!(^^)!

お店にはブランケットも置いてますのでご来店の際にはスタッフまで(*^_^*)

さて、話はガラッと変わりますが、来週の31日(水曜日)は皆さまもしっての通り

HALLOWEEN!!!\(^o^)/

と言う事で、少しですがスタッフも遊んでみました(#^.^#)笑

Dsc_0351_3  写真:当店スタッフ ミハエルspade

どうですか??めっちゃ似合ってるでしょーーー!?\(^o^)/

本人は家からこのメイクで電車通勤してくる気合いっぷりです!!!

店長をはじめ全スタッフも知らなかった事なので、

『おはようございま~す』と言いながらお店に入ってきたミハエルをみて、みんな驚き&爆笑\(^o^)/笑

迫力満点です!!笑

本人もお気に入りのようでしたが、、、、しかし!!!!!欠点があります

顔がかけません!!!笑触ると顔のペイントがとれちゃうらしく、本人はずっと『鼻かゆい~』と言っていました(^^♪笑

さぁ~今週の水曜日までミハエルは頑張れるのでしょうか!!!笑みんなで見守ろうと思います(゜-゜)

本当寒くなってきましたが、皆様風邪をひかないよう気をつけてくださいねーー!!!

それでは良いHalloweenを(●^o^●)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar & Grill 六本木ヒルズ店