プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 天気良好\(^o^)/ | メイン | 今週のドイツ伝統ランチ(●^o^●) »

2012年10月14日 (日)

Happy Hour~ドイチェセット~(●^o^●)

皆さまこんにちわ(*^_^*)

今日も佐野です!!\(^o^)/sun 寒いですね~~bearing 一気に朝晩冷え込みますね(>_<)

風邪も流行ってきてるらしいので、皆さんも気をつけてくださいねsweat01

さて、今日は当店のHappy Hourについてご紹介します(*^^)vnote

当店のHHは、16:0018:00です(*^_^*)

内容が

  • ドイツ直輸入プレミアムビール 300ml 【5種類の中から1種類】
  • ドイツ直輸入ソーセージ~ヴィルケ氏特製~【5種類の中から1種類】
  • 前菜~ドイチェタパス~【5種類の中から1種類】

1種類づつ選んで頂いて、セット価格¥2,000!!!!

名付けて『ト』

すごくお得です!!(゜-゜)びっくりするぐらいお得です!!(゜-゜)笑

お一人様でもOK!!

お友達ときて頂いて、一人はHH!(^^)!一人はアラカルト!(^^)!で、

お食事をシェアしていただく感じでもOKデス(*^_^*)diamond

もちろん皆さんでHHでもOK!!happy02

ドイツビールをまだ飲んだことない方!(^^)!ドイツソーセージをまだ味わった事のない方!(^^)!

一気に味わえます!!!(゜-゜)good

是非お待ちしております!!(●^o^●)

あと、少し肌寒くなってきたと言う事で去年より少し早いのですが

【グリューワイン】解禁です(*^^)vheart

今年は、赤、白両方ご用意してお待ちしております(*^_^*)☆

本場ドイツのブーツ形マグカップでのご提供です!!catface

Dsc_7398

これから、どんどん寒くなってきますが、皆さま!!寒さに負けず頑張りましょーーーー\(^o^)/

それではこのへんで(^^)/~~~

  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店