プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月23日 (日)

秋だーーーーー!!ヽ(^o^)丿

お久しぶりです!!happy02

最近はだいぶ涼しくなりましたねーupup

皆さまいかがお過ごしですか?(*^_^*)今日は久しぶりの雨で少し肌寒い!(>_<)

暑かった8月も終わり、9月も早々に終わろうとしています!そして10月到来!!

             皆さま!!

         ドイツの10月といえば!!

        

                10月=October

                                 そう!!!

                ↓

                ↓

                ↓

       A1__2012         

         オクトーバーフェストビアーーヽ(^o^)丿!!

              わーーーーーい\(^o^)/

          待ってましたーーーーー!!!!(^O^)/

皆さま毎年ドイツ・ミュンヘンで開催される【オクトーバフェスト】

という世界最大のビール祭りをお存知ですか??!(^^)!

“オクトーバーフェストビア”とは、その『オクトーバーフェスト』

のためだけに!醸造されるビールなんです!!!!

なので毎年、味、風味が違いその年にしか飲めないビールに

なってます!\(^o^)/

今年は………(^^)

☆味☆ フルボディ

      ほんのりと甘く穏やかなホップの苦味

★外観★透き通った明るいオレンジ色

サイズはドイツで飲まれている1000ml(Mass),500mlの2種類です(*^^)v  どちらのサイズもオクートーバーフェスト限定の専用ジョッキでのご提供です!!

500mlでは専用のブーツ型ジョッキでのご提供(^^ゞ

オクートーバーフェストを盛り上げたく、本場の衣装を着たスタッフがお出迎えいたします(#^.^#)

Dsc_0306_3   写真:当店スタッフ★アンジ―heart04

期間限定なんでお早めに(●^o^●)

それではこのへんで~(^O^)/!Auf widersehen!!

                           

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店