プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月11日 (水)

!ご報告!※必見です\(^o^)/

どうも!!!佐野です(^O^)/

皆さま!!今月当店の姉妹店であるドイチェドイチェ 表参道店

なんと!!!!!!!

          ジャーーーーーーーーンヽ(^o^)丿

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

       ★★BIER  DE  JANEIRO★

Flyer_1001 Flyer_1002

                詳細      

               2012.7.21SAT―2012.7.22SUN

                               11:00~22:00/11:00~21:00

               所 表参道ヒルズ 本館B3F   “SPACE-0”

   2,000yen(1drink付)/2,500yen(1drink付)

                   DJ :DJ LAVA /DJ U-KIC/DJ NAMBU

     《テーマ曲》Samba  de  Janeiro(サンバ・デ・ジャネイロ)  

どうですかーーーーーーーーーーー!!!!!!\(^o^)/

 皆さま!!!!!こんな機会はないですよーーヽ(^o^)丿

ドイツビールにドイツワイン!ドイツ料理もたっぷりご用意しております!!(^O^)

前売チケットは、e+(ィ-プラス)で販売中です!!!

【携帯/PC】http//eplus.jp

【直接購入】ファミリーマート

《ドイチェ・ドイチェ》で検索してください!!!(^^)!

もちろん、直接お店でもご購入いただけます!!

イベント好きな方!ビールが好きな方!音楽が好きな方!

ぜひぜひ!!!遊びに来て下さい(●^o^●)

盛り上げていきたいと思います!!!!!!!!

       Let's Dance the Night away

                                    with awesome German Beer!!

            

      

2012年7月10日 (火)

天気最高ーーヽ(^o^)丿

こんにちわ(*^_^*)今日も佐野が書かせて頂きます!(^^)!

今日は天気がいいですねーーー\(^o^)/こんな日がずっと続いたらいいですね♪♪もう少しで東京も梅雨あけるかな?(*^^)v

熱中症に気をつけてくださいね!sun

さて、当店では暑くなってきたという事で、ランチメニューが夏バージョンに変わりましたhappy02up

何が変わったかというと………

セットメニューのスープが冷製スープに!!

ドイツパスタのシュペッツレが冷製パスタに!!

変わりました!!(^o^)/暑さに負けてしまう方!ぜひ!冷製ランチで涼みに来て下さいgood

あと、今週のドイツランチはいつも以上にボリュームがあるようで、お客様にお持ちすると

『うわーー!!』とか『凄いね~!!』など凄く嬉しいお言葉をいただきます!!(*^_^*)

いつも完食されるお客様も今回のドイツランチは少し残され、さらに食後のデザートも『今日はもう入らないな~』といって頂きました!!

私たちスタッフにとっては凄く嬉しい事ですね♪♪(*^^)v

まだの方はぜひご来店お待ちしております

Cordon_bleu_012_3

今週のドイツランチ☆『コルドンブルー』

ドイツのカツレツにハムとチーズをはさみ、仕上げにバターでこんがりと焼き上げました☆

皆さま待ってますよ-―――ーヽ(^o^)丿

暑さに負けず頑張りましょーーーーrock

それではこのへんで(^O^)/

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店