プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは♪

六本木店ももうすぐオープンして3年経ちます。これまでに色々な事がありました・・・
『泣き・笑い・喜びと』
ドイツが好きと言う一つの共通点で集まったスタッフがあってここまで来れました。

ですが、これからもそれに甘んじることなく成長していきたいと思います。

このブログでは、ここで働くスタッフの表情をメインにお店の雰囲気を伝えて行きたいと思いますので、是非ご覧になってみて下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月22日 (火)

こんにちわヽ(^o^)丿

お久しぶりです!!佐野です(*^_^*)

最近気温の変化が激しいですね(--〆)皆さま体調は大丈夫ですか??

早く安定してくれたいいんですけどね。。。

さて!いきなりなんですが!

皆さま!!今週のランチメニューはもうチェックして頂けたでしょうか??(*^^)v

今週のドイツ伝統ランチは

遂に……

遂に……

『ドイツ直送ソーセージ』

が久しぶりに登場です!!(^O^)/ィェ-ィ

新ランチメニューに変わってからだいぶご無沙汰でしたが、ランチに帰ってきましたーー!!

今週のソーセージはフランクフルトヴァイスヴルスト(ハーブ入り白ソーセージ)

です!!

付け合わせにジャーマンポテトザワークラウト(キャベツの酢づけ)

を添えました(*^_^*)

これぞまさに!THEドイツ伝統ランチ!ですね★☆

ランチタイムでもビールをオーダーして頂けます!グラスサイズもご用意してます!!

ぜひ!ドイツビールとドイツソーセージ、本場の味をお楽しみください\(^o^)/

あまり長くなると私事を書いてしまいそうなので、今日はこのへんでヽ(^o^)丿

皆さま!!ご来店お待ちしてますよーー!!(^◇^)

2012年5月15日 (火)

はじめまして☆

初めてブログに登場したアビルです。

まだまだ新人ですが、ドイツで育った経験を活かし、みなさまに本場ドイツの雰囲気を味わって頂ける様、日々努力していますのでどうぞ宜しくお願いします!!

さっそくですが、ご存知でしたか!?今月は好評につき”モンテマリス”のリースリングを再入荷しました!2億4千万年前、海底だったこの地域の土質は、貝殻のカルシウムを多く含んだ石灰質でミネラルが豊富!私も大好きなドイツきっての辛口ワインを季節限定でご用意していますので、ぜひお試しください!!!

今日は生憎の雨でしたが、明日から暖かくなるそうで、ランチからテラス席が人気になりそうです!絶対に気持ちが良いですよ~!今週のおすすめドイツ伝統ランチはボリューム満点の豚肩ロースのチーズ焼き!!!他にも大人気のハンブルグステーキはハーブクリームソース。もちもちドイツパスタはフレッシュバジルのジェノベーゼ。ヘルシーに満腹になれるサラダランチは鶏モモ肉の冷製トマト煮込みとたっぷりのグリーンサラダでお楽しみ頂けます!

アビルは朝から晩までお店に居るので、いつもみなさまのご来店を心よりお待ちしておりま~すhappy01

2012年5月 5日 (土)

昨日までのGWはなかなかパッとした天気に恵まれず、当店のテラス席は少し寂しい感じでした。

ただ今日からは天気も回復しとてもテラスも気持ち良くお過ごしができるようになるかと思います。

スプリングボック(春季限定のボトルビール)も残りがわずかとなってきました。もしかしたらGW中にに終わってしまうかもしれません。

5月中旬には待望のケルシュビアも生樽・ボトルでも入荷がはじまります。冷温で安定した品質を保っていますので、味の方は格別。是非、お飲みに来て下さいね。

本日は私の高校の時の同級生が10名様で来店して下さいました。かれこれ8年ぶり!!なのでとても嬉しく、人との繋がりの素晴らしさをとても感じました。

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店 のサービス一覧

フランツィスカーナー Bar&Grill 六本木ヒルズ店